安心が見える宣言

ホームテック城東は、安心や信頼を目に見える形でお客さまにお届けします。

安心が見える宣言

1.書面で確認

  1. 見積り書、契約書を提出
    工事金額、工事内容をしっかり確認でき、安心です。

2.高い品質の工事をお届けするため

  1. 勉強会の実施
    メーカーや弊社ホームテック城東内で毎月勉強会など実施。常に技術、知識やマナー向上に努めています。
  2. 工事責任者の配置
    工事管理責任者を配置。工事を工事スタッフまかせにせず、管理します。
  3. お客さまアンケート実施
    工事後にお客さまアンケートを実施し、工事内容をお客さま目線で常にチェックしています。

3.工事前からサービス開始

  1. ご近所さま宅への工事前挨拶
    工事着工前に、ご近所さまに挨拶を行い気配りします。
  2. 工事スケジュール表の提出
    工事スケジュールのご案内とお願いを書面にてお渡しさせていただいております。どのようなスケジュールで工事されるのかがわかり安心です。

4.工事中のお客様の気苦労ゼロのため

  1. お客さまホットライン
    工事中に気なること、気苦労を感じても、施工スタッフに直接は言いにくいもの。
    安心ください!お客さまホットライン(0120-004-767)を設置しています。
    お電話いただければスピード対応いたします。工事には最新の注意を払いますが、もし何か不具合があった場合もホットラインに連絡ください。
  2. 工事行動原則12ヶ条の徹底(詳しくはこちら >>)
    工事中に特に配慮すべきこと、12ヶ条を定めて徹底しています。
    ・現場や周辺の掃除は毎日徹底して行います。近隣に迷惑をかけません。
    ・現場の整理整頓
    ・休憩時の工事スタッフのマナー       など
  3. 工事完了確認書を提出
    工事完了後、確認書にて工事確認をしていただきます。
  4. 工事工程写真の提出
    工事完了後、工程写真をお届けいたします。見えにくい工事部位も確認していただけます

5.工事後のアフターサービスも充実

  1. アフターサービス
    工事後から、お付き合いが始まる」が、弊社ホームテック城東のポリシーです。お客さまとの“出会い”をとことん大切にしています。永いおつき合いをさせていただいているお客さまの多いことが最大の誇りです、
    もしもの不具合、気になることなど、電話でご連絡ください。ご要望に応じて、迅速にお伺いし、処置いたします。
  2. 生活情報紙・ホームテック城東からの「お役に立てば」を定期発信
    お客さまとのコミュニケーションを大切しています。快適、暮らしのワンポイントなど、お客さまに大変喜ばれています。
お問合せはお気軽にどうぞ!! 0120-004-767
Copyright © ホームテック城東. All Rights Reserved.